メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

すずしい朝になりました。 

2018年09月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜からしのぎやすくなりました。
日本列島長いのですね。

東京は今日寒かったようです。
テレビ見てたら暖かい物が喜ばれているようです〜〜〜

西日本はまだまだです。
今日のジムでは暑くて暑くてでした。

今日も気温は低いのですが〜〜〜
湿度が高いから蒸し暑い感じです。

さすがにクーラーはつけませんが〜〜〜
ここしばらくははっきりしない気候のようです。

シニアブロック
日記のように書いています。

娘が読んでくれます。
私が無事にしていると安心しているようです。

ラインも使っています。

とやかくいう人もいるけど、人それぞれです。

今日もこれで終わりにします。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

涼しい

みのりさん

宏子さん

今朝は涼しいより
寒いくらいでした。
秋ですね

2018/09/12 09:51:13

PR

上部へ