メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

頑張らない人

お粗末な人ですね。 

2018年09月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は女性の集まりがありました。
やはり話題になったのはテニスのウイリアム選手の態度です。
オサカ選手がとてもスポーツのマナーを崩さずに冷静に戦ったとほめていました。
とてもかわいくて日本的で素晴らしかったと嬉しい事を言っていました。
日本人は私だけでしたが気持ちが良かったですよ。
ウィリアム選手の指をさして罵倒する事の非常識さそして観客たちの非常識な態度にこちらの叔母さまたちは怒っておりました。あんな選手も観客もこの国では認められないと憤慨していました。
最後にはアメリカはトランプにしてもウイリアムにしてもっと。。。あきれ顔。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

傲慢な人間

カサブランカさん

babanさん
自己主張をする必要な国で間違って成長するとあんな人間になるんでしょうかねぇ。いやですね。

2018/09/11 13:54:39

人種差別というより

さん

恐ろしい形相でしたね。

警官が黒人をつい撃ってしまうのは、人種差別というより「本能的恐怖感」でしょうね。

ホント、トランプと同じですね。

2018/09/11 06:55:31

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ