メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

尚さんのアウトドア・ライフ

不安定な天候 クマタカ山 

2018年09月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



不安定な天候で、今週も雨模様か?
今日は午前中は、何とか青空との事で、クマタカ山に再チャレンジ?
行く道でお婆ちゃんの散歩に会うとクマタカに逢える?
そんな自己暗示の縁起担ぎをしているが、お婆ちゃんに会ったがどうだろう?
体調を考え 日陰のポイントにスタンバイ。
セミの声も終わって静まり返った中で、道路工事の機械音が響き渡る。
待てど暮らせどクマタカは姿を見せない。遠い山の上にも今日は見えない。
段々と雲が厚くなってきた。婆さんジンクスは、効果無かったかな?
正午も回ったし、撤収しようと荷物に手をかけた時 左前方に何やら動くものが?
クマタカが飛んできた。左から右に横切るように飛来する。
此処のポイントは、至近距離のクマタカは望めないが、グリーンバックのクマタカを
撮ることが出来た。
婆さん やっぱり ゴリヤク 有りました。
撤収して車に戻ったら雨が降りだした。下界は未だ曇りがち。帰宅したら降りだした。
これもツキのうちかな?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ