メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

日々新しい発見が・・・ 

2018年09月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



こんにちは!
今朝の札幌は、気温は14℃〜19℃予報で現在は16℃です。
?
今日明日は・・・
計画停電の話しがありましたが、とりあえずこの2日間は見送るとの事です。
今日から仕事再開の企業も多いでしょうから、その辺の電気消費を確認してからの動きになるのでしょうか?
一般家庭の消費など微々たるものですよね。
?
今日は・・・
ホームコースの整備に行ってきました。
明日のパークゴルフ大会は規模を縮小しての開催とか、景品の関係もあって完全中止には出来ないみたいですね。
それでも皆さん内心は嬉しいのかもですね(●^o^●)
   
休み休みですが、整備を頑張っていました(もしも〜し!そこはシルバーシートじゃないですよ)
?
昨日のお昼は・・・
さすがに冷蔵庫内の後始末の様な食事にも飽きてきて、先日のパークゴルフ大会で戴いた、
カップ麺ごつ盛りを食べました。
   
思いのほか、まいう〜でした\(^o^)/ 兄の孫に持っていこうと思っていましたが月イチなら
食べられそうです
?
日々・・・
いろいろ新しい発見が多くて楽しくもありと言う毎日です。
あとは奥さんお楽しみのジムですねぇ〜早く再開してほしいものですね・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ