メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

イバラの道が・・・ 

2018年09月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



こんにちは!
今日の札幌は、16℃〜20℃予報で現在は19℃です。
今日は朝早くから生協へ買い出しに行って少し前に戻ってきましたが、
肉・魚系は殆ど並んでいませんでした。
卵も普段は買わない4個入りの高価なものがあっという間に売り切れていきましたよ
?
そう言えば・・・
7日朝に2時間並んで給油しましたが、レギュラーガソリンは売り切れとかで、
    
ハイオクで良ければと言う説明でリッター10円増のガソリンを入れてきました
今日も実感してきましたが、まだまだ普通の暮らしからは縁遠いですね。
それでもsatochin地区はまだ恵まれている方と思っています。
?
今回の停電で・・・
ランタン以外にも災害用に備蓄していたものが随分活躍してくれました。
   
   
そして、新しいスマホにはTVが付いていなくて、以前のタブレット・ガラ携帯を充電して、
   
いろいろ情報を集めていたんですよ(^○^)
今日は今のところ余震も無く穏やかな日曜日となっています。
?
次週は・・・
明日がホームコースの整備日、火曜日が横浜植木杯と言う大きなパークゴルフ大会がありますが、
どうなるのでしょうね?
奥さんお楽しみのジムはスタジオが中止でマシンだけのようで、ほぼ休止状態の連絡がありました。
詳細は明日わかるとか、まぁ〜ジムやパークに行っている場合かと言う話になりますね
まだまだイバラの道が続きますが・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ