人間だもの。。

そうだ!白川郷に行こう! 

2018年09月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:ボーイスカウト

ボーイスカウトってキャンプばかりじゃなくて

文化活動もやってて

これは、高校生たちの日本文化研究プロジェクト

だいたい、4カ月前くらいから

企画会議を月2回くらい開いて

「それは何のためにやるのか?」・・企画

「誰が、何を、どうやって、いつ、

  どれだけ使って」・・

を、チームで話し合って決め

活動は遠方でも自分たちだけで行きます。

もう、高校生だし、緊急の場合の行動力もあります。

とはいうものの、

まあ、60%は仲間どうしの旅行だけどね。アハハ


https://www.youtube.com/watch?v=vLafDIIKoCs


これは、保護者やお世話になった人たちへの俺も忘れず

実施報告会も開いた。

プロジェクターをムービーにしたのも

このプレゼン資料も全部、高校生たちの自作

5〜6年前はまだ、小学生だった

立派になったなあ。。 (T_T)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ