メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

心のバランスを取る為に、大谷翔平選手、大坂なおみ選手、そして義理と人情吉本新喜劇。だけど政界に眼を転じれば? 

2018年09月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

心のバランスを取るためにも、

スポーツ界の
プロ野球米大リーグ、エンゼルスの
大谷翔平選手が、まず、出て来ます、」

彼の活躍を報じる
記事と動画です。
https://news7-web.com/ootanishouhei-saita/

少ない打席数で、本塁打の量産!
    私にとっては、
    ごっつう、ヒーローくんです。

人柄も、謙虚と感謝、そして・・・
褒めすぎたらイカンけど、褒めてしまいます。
手術は、延期になりそうな気配やけど。
ぜひ、延期に、
野手として常時打席立ってほしい、
     と、望と」です。


それから、
テニス大坂なおみ選手の活躍・・・!!!
  あのコメントと笑顔、
   ぜひ、決勝戦、悔いのない戦いを・・・

それから私が飛びつくテレビ番組は、
吉本新喜劇の中継です。
   ここには、私の好きな
     義理人情もあるし、
    笑いと涙
     私の胸も、クシャクシャです。


だけど、テレビで
政界模様を見てみれば、
不義理・不人情の横行、跋扈・・・

ついつい、日曜夕方の
笑点、が懐かしい私です。( ^)o(^ )

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ