人間だもの。。

きっと、ダイジョウブ 

2018年09月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:小田和正

生きていると、いろんなことが起きて

辛いこと、苦しいこと、哀しいこと。。

生身の人間だからね。

つぶれそうになることもあるよね。

でも でも

きっと、ダイジョウブ

https://www.youtube.com/watch?v=0zbD-9uBXZw

その笑顔はどんな哀しみにも

決して負けたりはしないから

君の大切な人にも

風にのって、

きっと、届いてる


きっと、ダイジョウブ

きっと、ダイジョウブ



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

麗さん

コータロー☆彡さん

ムービーの製作 PCのムービーメーカーで作成

Windowsの標準アプリで入ってます。

YOUTUBEのアップロード

これはYOUTUBEのアカウント作ればOK!

覚えれば、そんなに難しくないですよぉ。

若い人に聞けばわかると思います。

コメントありがとう。

2018/09/09 16:54:50

いつか...

麗さん

こんにちは。

いつか、わたしもYouTubeに
自分の好きな音楽をコータローさんのようにアップできるようになりたいな〜

スマホは使いこなせない
PCは仕事のソフトぐらいしかできない。
でも、できるようになりたいことは多々あり(*^-^*)

2018/09/09 09:57:47

PR

上部へ