メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

シニアの放課後

<俺たちの旅> 昔と今・・・ 

2018年09月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:映画・ドラマ 

こんなの見つけました〜〜〜

『俺たちの旅 30年SP 三十年目の運命』(2003年12月16日)
https://www.youtube.com/watch?v=zJHMM2iwqnA

 ふと 気になった言葉です〜〜〜
 <生きてくことって 楽しいものなんだ〜〜>

 最後にあった言葉〜〜〜
 <会おう〜 命のある限り・・・>


 歌 俺たちの旅
https://www.youtube.com/watch?v=COITho67GD8

<主要3人 キャスト>
★ 津村浩介(カースケ) 演 - 中村雅俊
 バスケットボール部キャプテン。あだ名の由来は、短気で瞬間湯沸器並みにすぐカーッとなるため。 

★ 熊沢伸六(グズ六)  演 - 津坂まさあき(秋野太作)

★ 中谷隆夫(オメダ)  演 - 田中健
 あだ名の由来は、何かというと「俺は駄目な男だ」と落ち込むところから。“ダメオ”の逆読み。

他 参考事項 俺たちの旅 画像色々〜〜
https://matome.naver.jp/odai/2137991662860980001

〜〜〜〜〜*〜〜〜〜〜

今の私には 50年後でしょうが・・・ 2003年に見ていたら 良かったかも〜〜〜と思ったりしました〜〜〜 

以上〜〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

<俺たちの旅>歌〜〜〜

メタセコイアさん

削除されてましたね〜〜
訂正しましたので〜〜〜
失礼しました〜〜〜

2018/09/09 07:03:59

YouTube

麗さん

こんばんは。

一つ目のYouTube、懐かしかった〜
若いっていいですよね。

二つ目のYouTubeは、再生できませんでした。。。
残念!

2018/09/08 20:15:17

PR







上部へ