テールランプ@C600Sport

野間灯台へ 

2018年09月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

、、、というわけで、ちょっと暑いが、N−MAXでの初走りに出かけた。


走り慣れた知多半島を野間灯台へ



小休止の後、海岸沿いを師崎港まで走り、帰りは、知多半島の中央部を北上した。


ETCの作動確認のため、知多半島道路を一区間だけ走ってみた。


慣らし中で速度を抑えて走っていたが、他の車両の邪魔になるので80Km/hまで出して、早々に退散した。


約100km位走ったインプレは、

・下道をのんびり走るには不満はない
・高速は大型トレーラの後ろかな
・軽くて取り回しは楽
・シートが固めだが、3時間位乗った感じでは痛くなることはなかった


ちょっと問題は、自作のBRKTで取り付けているナビが、上下に揺れて外れそうになる。なんとかしなければ、、、

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ