メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

旅を楽しむ

9月の写真教室 

2018年09月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



北海道の地震、
まだ関西の台風の痛ましいニュースが耳に残っているのに
甚大な自然災害、目を覆う事ばかりです
実は近いうちに北海道旅行を計画し予約を入れたばかりでしたが
今回は交通事情も?あるために
キャンセルしなきゃと思っています。
?
5日に自分の中で一番楽しみの
写真教室は今月も開かれました。
先月の写真から先生がカレンダーを作ってくださいました。
?
数字の上にある季節物、今月はススキでした。

今回は花それぞれ、影を考え撮るときの自分の位置、空間を入れての
構図はもちろんですが色々と勉強になりました。
?

?
?
?
?

?
?
?
?

?
?
?
?

?
?
画像加工
友達から届いたペンギンたちのかわいいウォールステッカーを
壁に貼り付けてニャンコたちを入れてみましたら面白い図になりました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ