メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

お詫び 

2018年09月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

私のブログに拍手を頂いた方へ

拍手一覧から、皆様のブログに入って、足跡を残そうとしても、ギャラリーにしか行きません。
よって、拍手に対するお礼ができません。

申し訳ありません。
解決までしばらくお休みですかね?



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

私も でした。

さん

昨夜 ナビシステムの不具合で 事務局にメールを送りました (^^;)

今日の午後、 ログインすると 直っていました。
他にも 連絡された方は おられるかもしれませんが・・

2018/09/07 15:00:16

僕も同じ状態ですよ

湯好屋三助其の2さん

昨日からじいやんさんと同じ現象がシステム変えたのですかね。そしたら連絡するだろうに意味が不明です。困りものです(笑)

2018/09/07 09:12:25

私も

吾喰楽さん

同じくです。

ブログは読めるのですが、プロフィールへ、移動できません。

2018/09/07 08:42:23

私も

さん

同じくです。

2018/09/07 08:04:21

PR





上部へ