人間だもの。。

駅 / 竹内まりや 

2018年09月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


今夜のような雨の夜に

この曲、聞くと

何故か、こころに迫ってくるんだよね。。

駅 / 竹内まりや

https://www.youtube.com/watch?v=lcflIBTcBpo

今になって、あなたの気持ち

はじめてわかるの 痛いほど

私だけ 愛してたことも。。

・・・・・・・・・・・・・・・・

私だけ が 愛してたこ も?

私だけ を 愛してこと も?

どっちなんだろ。。

女ごころはわかりません。。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

麗さん

コータロー☆彡さん

あらま。。

修行が足らないかなあ (/∀\)♪

たしかに、フラレテばかりだし。。
アハハ(;^_^A 

2018/09/06 20:53:33

竹内まりや〜

麗さん

『駅』素敵な曲ですよね〜
私は竹内まりやがとても好きなので
ミュージックアプリに30曲ほど落として聞いています(^^)


えー
どっちかわからないのですか???ホントニ

じゃあ無理ね(^^)ウフフ

もっともっと修行してくださいね〜♪

2018/09/06 20:35:03

PR

上部へ