あんな事、こんな事

何故なのかなぁ〜 

2018年09月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今年の夏は天変地異が多く、規模も拡大し経験した事の無い現象に戸惑いますね。
此れには、人間の力でとても抗えないですが、災害を最小限に食い止める、努力をするしか道は無いですね。

自然界もそうなら、人間界に於いてもあちらこちらで、訳の判らない、そして有りえない様な話しが噴出。
取り繕う姿が滑稽でもありそして、一抹の悲しさが感じられ、この国は大丈夫なのか?とさえ思わされて仕舞います。

この人間界の体たらくを、自助作用でもって是正出来るのか、甚だ疑問を感じさせられます。
国を司る中枢の方々の、おかしいな〜と感じる力が低下してるのではと思えますが…。
「忖度」?とか言う訳判らない判断で、まつりごとを行われては…、全ては闇の中、国民は堪ったもんじゃないです。

只々、普通の事を普通に行って欲しいと、願う事しきりの毎日です。
この先もこんな空虚な上辺だけを撫でる様な、虚しく感じる雰囲気に支配され続けるのかと思うと、国民として惨めな気持ちに成りますね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





掲載されている画像

上部へ