メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

北軽井沢 虹の街 爽やかな風

労りの3連休 

2018年09月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し













今日から3連休。これは明らかな労り、と感じている。
朝寝坊は8時起床、筋力運動はいつもより入念に、その後プリンスランドをウオーキング。大きな傷跡を残していった台風21号の余韻の風が吹く。ここは落ち葉や小枝が落下する程度ですんだ。空は晴わたり台風一過の様相。歩くにはちょうど心地よい風が時折通り過ぎる気持ちのいい天気。湖では名も知れぬ水鳥のカップルが、ほほえましく戯れていた。今日はランチシェフを免除された。いただいたソーメンに具沢山のトッピング、やはり家人の味覚はいい。午後から床屋へ行き、帰路はホテル1130の鬼押し温泉。
 
ゆったりし過ぎてランチ後の点眼を忘れていた。
最近ブログの訪問者の数が激減していたが、何のことはないヤフーの不具合だった。
何か悪いことでも書いたかな?と心配していたけど、安心した。
明日は、いよいよ屋根の塗装を始める予定だ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ