メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

駅で野外ランチ 

2018年09月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し












空は灰色。












少し空の雲が風で動きます。






以前来た時は遠くに見える峰々に雪がありましたが。


眺めも寒々とした美しさでした。




今回は、花が咲き乱れて、、、。




好きな駅で必ず戻るぞと決めていたので戻ってきました。




駅中でお弁当を仕入れ、ベンチでランチ。




蝦夷わっぱ。












うまーい!


どんな高級なランチより満足満足。






駅の南側は市街地で賑々しいのですが、反対側には自然がひろがっています。






食事してる人を二人見ました。


土地の方らしく自転車で来てる男性。




こんな恵まれた場所があれば毎日でも来たいわ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ