メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

週末はこんなでした 

2018年09月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


9/3/2018/日

 昨日はシズラーの昼食に大満した事を書いた。遅めの昼食だったの
で夕方に成っても腹が減らず夕食はアイスクリームの店「ジェーンズ」
でまたまたアイスクリームを食べた。

 日曜夕方のラーチモント通りは結構な人出。長い列に入って順番待
ち。Eさんは私には名前も覚えられない複雑なアイスクリーム。私は
明快にコーヒーアイスクリーム。N氏は糖尿病の事を考えスキップ。
一緒に連れて行った彼の犬二匹の為にヴァニラアイスクリームをワン
・スクープ買った。普段アイスクリームを食べない私なのにこの日は
アイスクリーム三昧の日曜日であった。

 夜も遅くなったので日曜の夜はN氏の家に泊まる。客部屋に簡易ベ
ッドを用意して貰いそこに寝た。そのベッドはギシギシ軋むし不安定
なベッドでちょっと怖い。ひっくり返らない様に注意深くベッドに横
になる。

 N氏の犬二匹のうち私にとても懐いているチワワミックスの子犬ピ
ーナッツが私のベッドに飛び乗る。夜に成ると結構涼しくなる部屋の
ベッドで子犬の体温が心地良い。

 あさ〜。昨日の昼食と同じ3人で朝食だった。場所はデニーズ。そ
こで理想的な朝食メニューを見付けた。「フイット・スラム」と言う
名の朝食。内容は卵白の野菜オムレツと言うかスクランブルエッグか
な、ベーコン、イングリッシュ・マフィン、そしてフルーツボール。
シニアの胃に優しい適量で、美味しゅうございました。

 一日の始めがとても良い感じに成った。シニア画家にとって良い思
い出に成った週末である。

(画像はデニーズのメニューより。)
 
↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。


にほんブログ村


人気ブログランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ