メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

慶喜

大喝( 元首相の軽挙妄動を斬る) 

2018年09月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



元首相(鳩山、福田、小泉、菅)の無責任な言動が情けない
 
 ☆元首相らの軽挙妄動が国益を損なつている

中国の習氏米国との貿易戦争で敗退を続ける
 ☆「一帯一路」も強引かつ巧妙な手法に批判や反発が続出している
 ☆国内では暗殺未遂まで囁かれている
 ☆習氏は、俄かに日本へ微笑作戦に出てきた
 ☆利用されているのが二人の元首相鳩山氏、福田氏
 ☆習氏が、日本への微笑を反日に変えてくることは目に見えている
 ☆本物の首相なら退陣後も、国のために密かに奔走し”砂ぼこリ”など立てない
 ☆鳩山・福田両氏は権力を握リライトを浴びた首相時代が忘れられない
 (一部外国やメディアの甘言に易々と乗っている)
鳩山由紀夫氏
 ☆中国版ノーベル賞の審査員になったり南京大虐殺記念館を訪れて無用な謝罪をする
 ☆沖縄基地問題で無責任な移転先提案をして混乱を惹起させた
 ☆今度の沖縄知事選では、基地反対勢力から立候補を勧められたというから茶番である
 ☆首相としては見るべき成果を上げなかった
福田康夫氏
 ☆首相在任中から中国や韓国へはいわなければいけないことも口にしない弱腰外交を貫いた
 ☆南京大虐殺記念館へ行き「もっと多くの日本人が来るべきだ」とお追従まで述べる
 ☆首相としては見るべき成果を上げなかった
小泉純一郎氏
 ☆首相時代にはひと言も口にしなかった「原子力発電反対」を煽りまくっている
 ☆新潟県知事選では、反原発の野党候補を応援しただけでなく記者会見までしている
 ☆小泉氏の反原発論が無責任で粗雑なことは、櫻井よしこ氏が完膚なきまでに粉砕した
菅直人氏
 ☆東日本大震災時の浅薄な言動と誤った決定は、日本のエネルギー問題に禍根を残した
 ☆太陽光発電を推進したものの利権屋などの跳梁を招いただけだったが反省もない
 ☆仲良しメディアなどで自己弁護を繰り返し、国会議員の椅子にしがみついている
知識・意欲の向上目指し、記事を参考・引用し、自分のノートとしてブログに記載
出典内容の知識共有、出典の購読、視聴に繋がればと思いブログで紹介しました
 ☆記事内容ご指摘あれば、訂正・削除します
私の知識不足の為、記述に誤り不明点あると思います
詳細は、出典記事・番組・画像で確認ください
出典、『THEMIS9月』


元首相(鳩山、福田、小泉、菅)の無責任な言動が情けない
(『THEMIS9月』より画像引用)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ