メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

シニア男の一人ご飯

サザエ 

2018年09月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



サザエ
https://kenkounenrei.muragon.com/entry/1177.html
 台風が直撃しそうです。 牛乳・パンなど食料品を確保しておこうと、スーパーに買い物に行ってきました。 サザエが半額でありましたので、購入しましたが、活け状態ではありません。 「大丈夫かな」と思い、オーブントースターでしつこいほどに熱を通しました。 貝を触る時は、他の食材のことを考えて、触れないように、都度、手を洗い、注意をはらいます。 夕食にかける予算は、大体決まっております。 本日は、これまでで

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ