人間だもの。。

おやすみなさい。。 

2018年09月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

過ぎていく毎日の中でくじけそうになってもどうか自分を見失わないで

あなたが過ごしてきた人生を
投げ出すようなことはしないで

信じて生きていれば夢はきっと叶うわ
素敵な未来の訪れが待ってるはずよ

あなたが思うままに生きて
信頼 希望 栄光

あなたの信じるものをどうか見失わないで

私たちが力を合わせれば
夢を諦めるようなことは決してないわ

おやすみなさい。

素敵な夢を。。☆ *:'*。*:。・' *:・'

Diana Ross If we hold on together

https://www.youtube.com/watch?v=rhAaqeGvcjg



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

心さん

コータロー☆彡さん

ダイアナ・ロス。。

はい。是非、夜にしっとり聞いてくださいね。

2018/09/02 15:36:43

麗さん

コータロー☆彡さん

ダイアナ・ロス。。

素晴らしいアーチストですね!

コータローも大好きなミュージシャンのひとりです。

2018/09/02 15:36:01

ダイアナロス

さん

今夜聴きながら寝ます。
ジーンときそう

2018/09/02 10:25:55

素敵♪

麗さん

ダイアナ・ロスの If we hold on together
ひさしぶりに、のんびりと
気持ちよく聴かせていただきました

If we hold 月夜...

2018/09/01 23:17:58

PR

上部へ