メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ホームで清水エスパルス戦・・ 

2018年09月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日正式に西村君の「CSKAモスクワ完全移籍」が発表になり、今日の試合後に西村君の壮行式があると・・ ベガルタ生え抜きの海外移籍は初めてと言うことで、痛手もあるがベガルタとしては喜ばしいことでもありますね  サポとしてはやはり淋しいが、頑張って欲しいとみんな応援している  本当に頑張って欲しいって思います  今季は未だに一試合も参戦出来てない私は、今日も勿論無理だし・・当分は予測もつかない  「好酸球増多症」と言うことで27日に皮膚科受診、「すぐに効きます」と言われた軟膏全く効かず、昨夜も3時まで痒みで眠れなかった  一週間様子を見て場合によっては、大きな病院を紹介することありますって言われたが、今の状態だとどこか紹介されることになるのかなぁ・・ 浮腫み取りに「弾性ストッキング」とやらを紹介されて購入、4日間穿きましたが浮腫みは改善し体重が1.5キロほど少なくなりました  そこで今日の清水エスパルス戦ですが、アウェイでは金子選手に先取点を取られ、後半西村選手のシュートのこぼれ球を阿部選手が決めて「1−1」のドロー  清水エスパルスは目下好調で(金子選手・ドウグラス選手など)29日にあった、第18節だったか台風で中止になった横浜F・マリノス戦にも勝利  しかしながらベガルタとしては今日は、何が何でも勝たないといけない戦い  西村君の壮行試合でもあり、日本代表選出のシュミットダニエル君の壮行試合でもある  そしてホームの利もあると思うし、日程的にも清水エスパルスは「中2日」で、アウェイ戦2戦連続です  また野津田君の復帰戦でもあるか・・ 野津田選手とくにちゃん・・どんな感じかなぁ・・ 朝刊には椎橋君の「際立つ適応力」って記事もあったが、今更ながら入団の年からだったらねぇ・・ 勿論シュミットダニエル君にも頑張って貰わないといけないし(ご自分のためにも)、気持ち良く西村君に旅立って欲しいね  ユアスタに行けなくて残念ですが、今年は「試練の年」と割り切って頑張ろうと、私も思っています   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ