メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

「最後」(?)の夏アクティビティー 

2018年08月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


暑くなるようなことを予報では言っていたが、流石に、もうそんなにひどいことはなかろうと、それでも午前中に、図書館まで歩いていった。 マンションを出た途端に、背中に感じた暑さは、並大抵ではなかった。思わず、冷却スプレーをしてくるのを忘れたことを、しまったぁ、と思ったほどだ。 国道の歩道は、この時間日陰が出来ない。湯河原の町に入るまで、殆ど日差しを浴び続けることになる。しかし、流れ落ちるような汗のかき方はしない。これは、気温が高いせいだろうか? 図書館で、借りる本を丁寧に物色したり、新聞を読んだりして、身体を冷やしてから帰途についた。今選んでいるのは、内田康夫の未読の本。図書館所蔵の中には、もう殆ど残っていないのが残念。 帰途の坂の途中で、いつもの痺れが来た。いつもと同じことだろうと思っていたら、膝に力が入らない。ふくらはぎの屈伸運動で、治ったのだが、いささか参った。やはり病院に行くかと、覚悟した。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ