メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

嬉しいニュースが・・ 

2011年05月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


朝一番に入る「河北新報」のニュースメールで、柳沢選手の「全体練習復帰」を知ったが、メールチェックの後は「ペタペタ」の途中でいつも「ご飯です」の声がかかる 


最も今日は昨日の疲れが残っていて、6時前に目を覚ましたものの起きられなくって、「食事前30分」に週一で飲む薬があってやっとの思いで起きた時は、6時半に近かった 


食事後に洗濯物を取り出して「洗濯かご」に広げて来たが、今日は良い天気とあってかなりの量だったから、結構時間がかかった 


14日のボランティアの帰りに通路で会い、笑顔で握手してもらったし・・19日も「いい顔」でだったから、「復帰も近いのでは・・」って思っていた 

丁度一週間前に「ダイナヒルズ」に行った時は、「別メニュー」ながら筋トレやフェジカルトレーニングは、皆と一緒にこなしていたしトレーナーさんと二人での練習最後は、シュート練習もしていた 


兎に角今月と来月は過密日程だから、「総力戦」となること間違い無しで・・キャプテンの復帰は、とても良いことだと思います 


梁選手の北朝鮮代表選出でナビスコ杯柏レイソル戦と、日のヴィッセル神戸戦は「梁選手」が出場できるか微妙でもあるし・・・


とりあえず横浜F・マリノス戦は避けても、ナビスコ杯柏レイソル戦頃には大丈夫でしょうね 


日本代表としては勿論「経験豊富」な選手の復帰は、きっと他の選手らの「見本」ともなるだろうし・・心強いです〜!


柳沢選手復帰おめでとうございます〜♪


19日に笑顔で帰ろうとしていた柳沢選手にお願いして写した一枚 









にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜!

携帯の方は下記から・・・
にほんブログ村 ベガルタ仙台

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ