人間だもの。。

明日から技術コンサル始動です (^^)v   

2018年08月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:エンジニア日記

そろそろ、秋の技術コンサル 繁忙期が始まります。

8月は、企業も夏休みが多いからコンサルは依頼しないからね。

明日、明後日、名古屋に技術コンサルタント研究会に行ってきまっす

その後、9月から12月までは

全国の工場、工事現場の技術コンサルが続きます

大好きな仕事なんで、楽しく頑張ります! (^O^)/

明日、夜時間取れれば、名古屋のJAZZ LIVEに行ってきまっす。


https://www.youtube.com/watch?v=YNMdEnwTkR4

工事現場のムービーはイメージです

https://www.youtube.com/watch?v=S71h-tVarKM



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

心さん

コータロー☆彡さん

技術コンサルタントなんで

工場や建設業しかできないんで。。

大阪にも素敵なJAZZ LIVE HOUSE

たくさんあって、

関西出張のとき、よく行きますよ。

2018/08/30 21:09:18

経営コンサルタント

さん

コンサルタント大変そう。
うちの会社もコンサルしていただきたいくらいです‥‥(^ー^)
JAZZBARいいですねー。
関西で良いBARご存知ですか?

2018/08/30 20:17:01

月あかりさん

コータロー☆彡さん

職人さん カッコイイでしょ!

ほんと、ベテランの職人さんは

無駄な動きがまったくない。

暑い日も、寒い日も、雨の日も黙々と作業して、道路やビルが出来上がっていきます。

そのおかげで、我々は快適な生活ができるんですよ。

2018/08/30 19:49:30

工事現場

月あかりさん

高速で見ると現場で働く人々が蟻んこのよう。

休みなくこうして出来ていくんですね。

2018/08/30 19:33:41

PR

上部へ