メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

上海大学シニア留学日記

うだるような暑さ 

2018年08月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日も朝から気温がどんどん上がる。昨日もこの夏最高の気温だと思ったが、今日はそれ以上の暑さとなった。 ベランダで煙草を吸った時、アルミサッシの窓枠に足が触れ火傷をしたかと思ったくらいの熱さを感じ、氷で冷やしたほどだ。 夕方4時から女子プロゴルフのニトリレディースの最終日の試合をテレビで観戦する。結果はアン・ソンジュが2位と3打差で今季4勝目を挙げた。これで賞金ランキング1位の鈴木愛との差が1,000万円まで縮まった。 (優勝したアン・ソンジュ) 5時半に庭の鉢に水遣りをしてから、散歩に出たが、まだ暑い上に湿度も高く、無理して歩いても体に良くないと思い、大田図書館まで歩いて、そこから引き返した。 (夕方6時の丸子橋)  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ