人間だもの。。

ダイヤモンド富士 

2018年08月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

もう、何年前になるかなあ。。

ボーイスカウトの県本部のインストラクターしてたころ

富士 朝霧高原 晩秋 インストラクター研修キャンプ

前日、夜遅くまでボーイスカウト運動について

熱く!熱く!議論

早朝  「ダイヤモンド富士だぞ!」

の声に、起きたら、ダイヤモンド富士

文字どおり、朝霧が多い高原で

朝日がキラキラ輝いていた。

みんな、今どうしてるのかな。。


https://www.youtube.com/watch?v=2z9hUm8OVjE

その笑顔はどんな哀しみにも

決して負けたりはしないから

君の大切な大切な人にも風に乗って

きっと 届いてる

自信なくさないで 少し戻るだけ

君をなくさないで 

きっと、ダイジョウブ

きっと、ダイジョウブ



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

四つ葉さん

コータロー☆彡さん

ボーイスカウト県本部の方、たぶん知ってる人だと思います。

私はもう、現役は退きましたが、ボーイスカウトで、青少年たちから、たくさんのたくさんの幸せをもらいましたよ。

コメントありがとうございます

2018/08/27 21:25:38

ボーイスカウト

四つ葉さん

こんばんは。
ボーイスカウトのインストラクターをやっていたのですね。
朝霧高原での研修やキャンプ勉強になる事が多いでしょうね。
私の知り合いの方も県本部関係の方でボーイスカウトに力を注いでいましたが‥3年前に亡くなりました。息子さんがその意志を継ぎボーイスカウトを続けられています。
娘は、ガールスカウトに入っていました。得る事は多かった様です。

田貫湖で見るダイヤモンド富士は、8月の一回と、2月の一回にしか見えないダイヤモンド富士を見えたのはラッキーでしたね。小田さんの曲と富士山合っていますね。

2018/08/27 20:48:25

PR

上部へ