とみやんのブログ

バンド練習10回目 

2018年08月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


久しぶりのおやじバンドの
集合である。
7月は暑くて休止となった。
まあ、私の仕事が忙し過ぎて、
時間が取れなかったのが、大きな理由ではあった。

その間、ギターを弾く相方が、
親の介護で休会になり、
パーカッションの人は、
他のバンドに誘われて来れないことになったりして、
新たに募集をかけたら、
10人ぐらいの応募があり、
そのうちの3人が来てくれた。

ボーカルの女性、キーボードの
女性、ギター&ボーカルの男性
そして私。
初顔合わせで、ぶっつけ本番で
3曲ほどしたが、結構うまくいった気がする。
また、一から始める形になり、
ライブは遠のいたが、
それでもいいかと思っている。
集まって、音楽を楽しんでる
ことに充実感があり、それが
若さの根源かと思う。
例によって、終了後は飲み会&トークである。

いまは、ネットの時代で、
集めるのは、さほど難しくはないが、まとめてゆくのが大変。

せっかく、今年の初めに、
大枚はたいて、
オベーションのギターを
買ったので、押入の隅に眠らせとくのは勿体ない。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ