メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

悔しい敗戦・・ 

2018年08月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨夜から「蜂窩織炎」の症状が酷く、元々「浮腫みから・・」って言われたが、昨夜は両脚がパンパンに浮腫んで川崎フロンターレ戦の間、足のマッサージをしていた  足を高くして寝て大分浮腫みが取れたと思ったが、また浮腫みだし・・おまけに、時計がなくてあっちこっち探したり・・ 「JR病院」の紹介状を木曜日に貰って来たが、金曜日は「検査食」をしっかり食べなきゃ、幸い何もなく終わった昨日の検査・・夜に「JR病院」を検索したら、皮膚科は「完全予約制」と有り明日行っても診察はして貰えそうにない  火曜日で予約して貰えるのならまだ良いが、数日後などだったら今日で薬が切れるから、明日は午後からでもこれまで通っていたクリニックで薬を貰って来なくちゃとか、こんな時間になっちゃった  昨日の川崎フロンターレ戦結果は「0−1」だったが、内容的には点差以上の開きがあったかと・・ サッカーは何があるか分からず「攻め勝った」と思っても、結果的に負け試合も時々ある  しかしながら「あの1点」で負けたと思うと、何とも悔し過ぎます  ダニエル君が他のところに蹴っていたらねぇ  運悪く「ひと蹴りで」戻って来たボール、大岩選手がクリアしたところにいたのが、「憲剛選手」で無かったら・・ 5戦フル出場で頑張ってくれている、大岩選手を責められない  西村君は初めの方で「今のは凄い」って思ったりしたが、昨日は不発・・ くにちゃんは頑張っていたのに、ハーフナー・マイク選手の交代は、私には意味が分からない  その後のハーフナー・マイク選手は機能しなかったと思うし(周りを含めて)・・ あのキック以外シュミットダニエル君、昨日は良かったと思う(大分止めたよね)  奧埜君のシュート1本でも入っていれば思ったが、昨日は随分疲れた感じだった  給水タイムを取るくらいの(31.6℃)暑さの中って、Jリーグにも考えて欲しいねぇ  昨日の10時半頃かyahooから「31.2℃」を超えて、運動など中止ってメールが入っていた  昨日は川崎フロンターレ戦と言うことで、負けも「想定内」ではあったが「あの1本で・・」がねぇ・・ 切り替えて次節勝負です(そろそろ野津田君も・・?) しかし身体中痒いのも「集中」できないですねぇ   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ