メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

昨夜、深更に眼が覚めて・・・テレビやネット見て、改めて、宿題だらけの、後期高齢者の私です。 

2018年08月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜、深更に眼が覚めて、
24時間テレビ見たり、
NHKEテレ・精神障害兵士の記録を見て、
戦時中の経験で精神を病み、
故郷への帰還も叶わず、
生涯苦しんだ帰還兵士が
    多く居られたということを
        知りました。

そして、ネットを検索すると、
各都道府県の音色を楽しめる
      このサイトに着きました。
https://promo-search.yahoo.co.jp/sound/


   まだまだ分からないことだらけです。   戦前・戦時中の悲惨、    そして、
最近の科学技術んの発達と、
さまざまな人の生き方・生活の状況
    等々、
まだまだ宿題の多い思いに
   囚われ続けている
 宿題だらけの後期高齢者の私です。( ^)o(^ )
  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ