メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

テレビメディアは高校野球の感動はほどほどに、自民党総裁選挙の立候補者の主張を報じて欲しい!!! 

2018年08月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

台風一過、と言ってよいのか?
涼しい今朝ですが、
まだ、熱いというか、フィーバーしているのに、
高校野球、特に、金足農高チームたたえる讃歌です。

確かに、私も、試合の時は感激してましたけど、
いつまでも、マスコミ・テレビメディアは、
    引きずらないで欲しいと思います。

選手たちは、皆、高校生です。
これからの長い人生、
自分の人生をしっかり歩めるように、
ケジメを付けて、
高校野球を見てやって欲しい!!!
      と願っています。

例えば、私は好きな番組で、
羽鳥慎一モーニングショー。
司会の羽鳥さんと
コメンテーターの玉川さん真剣なやり取りが
    私は、好きなのですが、

先日、高校野球とその後の、
自民党総裁選立候補者の
石破茂元幹事長の出演場面の動画を見て研究しようと
      思ってました。
ところが、その動画が、何故か??
   視聴不能に成っているのです。

石破茂氏の主張のように、
候補者の公開討論会を期待する私は、
高校野球は、ほどほどに、
次期総理が事実上決まる、
総裁選候補者の主張の動画を何度も見て、
   国の未来への勉強をしたいと
    願っている好奇心旺盛爺の私です。( ^)o(^ )

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ