人間だもの。。

コータローの生声でっす。 

2018年08月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:ボーイスカウト

コータローの生声でっす。

ボーイスカウト隊長のころ

ボーイスカウトの若者にウッドクラフトを教えてるところ

コータローの声だけ聞こえます。o(〃^▽^〃)o

あ。写ってるのはコータローではありまへん。アハハ

https://www.youtube.com/watch?v=feIh4l0iJ6g

さて、これは何を作ってるんでしょうか?。。

わかるかなあ。。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

月あかりさん

コータロー☆彡さん

あったかい声ですかぁ?。。

ダミ声ですよぉ(;^_^A 

これは、ボーイスカウトキャンプの

野外料理の釜戸です。

2018/08/24 18:11:29

フムフム・・

月あかりさん

聞こえました。
あったかいお声ですね。

そう、
麗さんが言うように題名が付いていましたよ(笑)

使い方が今一つ分かりませんが。

2018/08/24 18:00:54

麗さん

コータロー☆彡さん

>立ち釜戸!
>YouTubeの題名に『立ち釜戸』となっていました〜〜笑

あ!ほんとだあ!(/∀\)♪

バレバレでしたね。。(⌒▽⌒)アハハ!

スカイラークですか?声。。

そんな綺麗な声じゃないです。。

ってか、JAZZのSTANDARDのスカイラーク

大好きな曲 (^^)v 

こんな感じです

https://www.youtube.com/watch〜v=uWgS2U9_FPo&t=15s

2018/08/24 10:54:02

立ち釜戸!

麗さん

YouTubeの題名に『立ち釜戸』となっていました〜〜笑

スカイラークのような素敵なお声♪
あ!ちょっと違うかな(^^)うふふ

2018/08/24 10:41:41

心さん

コータロー☆彡さん

これは、キャンプ中のかまどです

上の横の棒から鍋を吊るして、下の土の上で薪を焚き、野外料理をする立ち釜戸っていいます。

ボーイスカウトの定番です。

これは地面に火のダメージを与えないようにする

環境保護の道具ですよぉ

2018/08/24 09:52:23

ウッドクラフト

さん

うーーーん。何だろう。
ベッドでもなさそうだし・・・

2018/08/24 08:17:36

PR

上部へ