メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は天皇杯4回戦・・ 

2018年08月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


兎に角正常な精神状態じゃなく、ガンバ大阪戦が終わって「一週間空く・・」って思っていた  20日にかゆみ止め(飲み薬)を貰って、その後痒みが無くなったと思ったが、昨日からまた「痒い痒い」で・・ そのままでは靴が履けないから、昨夜水濡れ防止に巻いていたカーゼなど外したら、いくらかは良いかなぁと思うがしんどいです(足の甲と踵) 毎日交換するから「傷当てシート」が無くなり、薬局に行こうと思うから何か「良く効く」塗り薬があったら、一緒に買って来ようと思う  お風呂から上がって傷の手当てに1時間くらいかかるから、今夜は遅くなりそう・・ そう・・今日はアウェイで横浜F・マリノス戦です  待ちに待っていたワールドカップ後の再開戦では、ホーム戦なのに「2−8」の大敗で・・「立ち直れるのか・・?」って思ったよ  最近やっと3連勝(ホーム2連勝)でいくらか復調してきたとは思うが、内容的には手放しで喜べない部分もある  しかしながら監督指示じゃなくても、選手らで話し合い試合の中で修正も出来るようで・・ 週末はアウェイで川崎フロンターレ戦もあるから、今日は選手を大幅に入れ替えての戦いのようで、機能すると良いが・・ 横浜F・マリノスもここ最近は調子がイマイチで、連続出場だった中澤選手が前節は不出場(今日は出て来るか) 昨日と一昨日のトレーニングブログに、野津田君の姿があったようで待ち遠しいですねぇ(まだ完全合流じゃないかも) 今日はレジエンドが先発出場ってことらしい・・  梁選手ばかりじゃなくキンちゃんの名もあるぞ・・ 鉄人大岩選手と奧埜君は休みなしで、石原選手は前節短かったからね  今日は久方ぶりのゴール期待しています  ワントップのハーフナー・マイク選手や相性が良いらしい、ジャーメイン良選手にも頑張って欲しい  そう「コバショー」さんも久方ぶりです  今夜はスカパーだからテレビで見られると思うが・・ 夜までスタミナ取っておかなきゃ   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ