メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

歩け 歩け 

2018年08月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







冷房なしの日が続く。



身体がしゃんとする。




最近、運動不足なので、市ヶ谷駅まで歩く。




カメラ持参で。




「病気の90%は歩くことで改善する」らしい。




歩け歩け!




人間は動物なのに、暑いと静物に化する。








市ヶ谷駅まで往復歩いても、たった五千歩ちょっと。


かなりの急な坂を上下するので、エネルギーはかなり消費


するのではないかしら。






九月の新幹線の座席指定を予約に行ったが、希望の席は満席。




JRの係の人の顧客対応が親切で感じがいい。




東京駅始発6時32分が満員とは!




とりあえず、10時以降のがやっと取れている。




「キャンセルが出るかもしれないからもう一度来て見てください。」


自由席のない列車だから仕方ない。








ホテルは取れない、しかも高い。


列車は取れない。


今回の旅の計画はついていないなあ。




個人旅行がだんだんやりづらくなっている日本です。






ホテル不足。


外国人旅行者を迎えるために、民泊を許可したかと思うと、


今度は一般家庭からホームステイ募集ですってね。




日本人旅行者ははみ出るだけ。




オリンピック公害!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ