メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

高齢者に忍び寄るかも?、の心不全等々、進んだ医療の健康情報に留意して、戴いた命、長く元気に人生行路を歩みましょう。 

2018年08月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

健康オタクの夢想花、
健康情報にはウルサク、何かと
       情報に敏感です。

今、高齢者に忍び寄るかも知れない
    心不全、もその一つです。

と、言っても、十分分かっていませんので、
    勉強しようと、検索し
次の医療機関のHP に着きました。
日本心臓財団
http://www.jhf.or.jp/heart_failure/02.html

北関東循環器病院
http://www.ccj.or.jp/index.html
http://www.ccj.or.jp/html/kekanbyousenta.htm


     私は、何かと、元気です。
    食べるものも美味しく、家に居ると
      ついつい、食っちゃ寝、食っちゃあ寝の
         自堕落生活に陥るので、
        何かと、歩いて鍛えています。

      が、タバコの煙は、大嫌いで、
       煙くゆらせて歩く輩には、往生してまっせ、
           状態、しばしばです。

         ましてや、子どもの傍で喫煙する大人には、
    児童虐待の匂いまで感じる
      タバコ嫌い、は半世紀以上です。
         
お互い、健康には、気を配り、
進んだ医療のお世話に成りながら
せっかく戴いた命・・・
大切に、慈しんで、人生行路を・・・!!!

    と、このブログでも、再三ですが、
      お訴えする次第です。m(__)m

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ