メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

赤嶺選手は大丈夫だったのかな・・? 

2011年05月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

最近は朝9時前後に(今日はアメブロメンテで遅かったが・・)家を出て、帰宅するときは早くて6時近く・・今日は帰宅後買ってきた「花苗」を植えていたから、家の中に入った時は6時半に近かった 


震災の前は毎日じゃないが、殆ど午後には家にいたから・・OHPを覗いては、ブログの更新も出来たが・・


目下はPCを起動してメールチェックの後、OHPを開いて「何かリリースは無いか・・?」って〜!


昨日からは「赤嶺選手のケガ・・」なんてなければい良いがって、思っていたが今日も特に無いようだから大丈夫だったのか・・?


OHPでリリースが無くても練習場に行くと、「別メニュー」の選手もいたりするから行きたいけれど、往復するだけで2時間半かかっちゃうから・・


今日は梁選手の北朝鮮代表選出のニュースがありましたが、機会が与えられた選手は「快く」出してあげたいと思うが、6月は日程が厳しいから辛いところだけれど・・頑張ってきてもらいましょう 


6月6日から「帯同」と言うことは「ナビスコカップ」の柏レイソル戦は無理か・・・8日に「Aマッチ」と言うが、11日は今季は好調の「ヴィッセル神戸戦」があるが・・どうなのでしょう 


最も移動だけでも疲れも出るから、休ませて上げて・・他の選手に頑張ってもらう手も・・・


28日は横浜F・マリノス戦だけれど、翌日「モンテディオ山形」とトレーニングマッチともあったが、会場が天童だから・・モンテディオ山形からの申し入れか・・・


28日にユアスタ行ったら・・翌日は行けないなぁ 


いずれにしても試合の翌日だから、どちらも「サブチーム」だろうが・・見てみたいよね 


6〜7月分の「ボランティア登録ハガキ」が届いていたから、今日コピーして投函した 


とりあえず次は15日水曜日・・2時からの、ガンバ大阪戦です 


ボランティアも少ないだろうが、サポだって少ないでしょうに・・7月13日から照明施設がOKらしいから、1ヶ月半の辛抱だね 


次節ホームで容易い戦いじゃないでしょうが、何とか勝ちたいね 


17日に藤を見に行った時、いつものように「白のツツジ」が迎えてくれた 









にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜!

携帯の方は下記から・・・
にほんブログ村 ベガルタ仙台

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ