メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

大岩選手おめでと〜! 

2018年08月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は「僕の一貴・・」のお誕生日、ベガッ太さんブログ書かないかなぁ・・ ベガルタの守備の「要」と言ったら、この方以外はいない  来年は30歳ですよね・・油が乗り切ったって、感じでしょうか  DFの選手だから時にはミスから失点もありますが、何度助けられたか(GKは思っているでしょう)・・ 湘南ベルマーレ戦はまさかの逆転勝利(今季初だって)も、それも大勝だったが選手らは翌日には切り替えて、ガンバ大阪戦に向けてトレーニングを始めていますが、勝利の後は笑顔が違うね  大岩選手には昨季オフ・・オファーがあったが、ベガルタに残ったとお聞きしたと思う  今いる選手らにはみんな来季もベガルタで、戦って欲しいと思うよ  時にはキャプテンマークを巻いて、残り試合突っ走れ・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ