メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

いいこともたくさんあった試合・・ 

2018年08月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨夜のホーム湘南ベルマーレ戦は、8試合ぶりのホーム戦勝利でしょうか  最初の失点はオウンゴールと気が付かず、「今日も負けるの・・?」って頭をよぎったが、終わってみれば「4−1」の快勝で・・ 私はオウンゴールって分かってからも、聞こえないから誰の・・って感じで  試合が終わって初めてくにちゃんで、それを帳消しにする豪快なゴールを決めたのね  移籍初ゴールですよね  決勝ゴールは西村君で、これで2桁ゴールで日本人トップかな・・ しかしあと2本くらい決められた感じがしたが、それは次節だね  そしてついにハーフナー・マイク選手の、移籍後初ゴールで3点目  ゴールを決めた後のハーフナー・マイク選手の、本当に嬉しそうなお顔が・・ ダメ押しは蜂須賀君で一時は、入っていないかって感じだったがしっかり入ってました  相手キーパーにしたら「痛恨の」って感じか・・ しかし湘南ベルマーレの運動量は半端なかった(運動量では負けていたかも) その湘南ベルマーレに大勝だからまずは「いいことずくめ」って思ったよ  お客さんが見えたからこれから整骨院まで、行って来ます(午後と思ったが間に合いそう) ペタ付け帰ってからにしますね(簡単になにも見ないで思ったことを)  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ