メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「こやんぴ」のぶらりお散歩ブログ

高い空はもう秋、修理代は呆れるほど高い? 

2018年08月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夕の空は、秋らしい高層雲。 積乱雲もあるので、地表近くはまだ夏。 でも、高い空から確実に秋は近づいてくるようです。 今朝の東京も、高層雲がきれいでした。 空が、少し前とは違って、随分青くなってきました。 実は、私も青くなっています。 購入して半年ほどのバッグの留金が突然掛からなくなってしまったのです。 病院の帰りがけに、購入したデパートのバッグ売り場に赴き、「すぐ直りますか?」と訪ねたところ・・・ 店員さん「はは〜ん、留金の中が欠けていますね。修理が必要です。」 私「購入してそれほど経っていないのに、そう簡単に壊れるものなんですか?」 店員さん「無理に開けようとすると壊れますね。」 私(ちょ…

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ