メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

15人の口コミ 16インチTV 17インチPCモニタが、浮世と私との懸橋

JR安曇川駅前、旧平和堂跡地の再開発計画が決まったらしい 

2018年08月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

車に乗れない生徒さんは、JRのお得意さん。駅から高校までのプロムナードが、出来たらええのに、と思ってた。今は、JR今津駅でも安曇川駅でも、高校への駅からのメインストリートがない。そんな所からも、JRの利用促進とまち全体の移動エネルギーの低減もありかなー、と思ってた。あそこが更地になった時から、そんな街の形の将来を見据えた計画であればええのになー、と思っていた。地元の建築士として何十年も仕事してるのに、何も知らず、指をくわえて事の推移を見守るしかできないのが、口惜しい。ビッグプ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ