メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

明日からお盆休み 

2018年08月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は33.0℃(13:00)最低気温は26.1℃(04:43)日の出は04:55、日の入は18:37朝の陽射しがちょっと斜めになってきたような・・・・ボリちゃんは今日も伸びてます(^^;私もダンナも明日から15日までお盆休みだけどなんの予定もないので、5日間グータラするつもりですそうそう、私が働いてる会社の2階のパートさん達は9日から19日まで休みなんだってー、長っ!どおりで昨日も今日もいないと思ったわ夕方のニュー

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ