メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

まだまだ真夏 

2018年08月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は33.9℃(15:28)最低気温は23.9℃(04:17)日の出は04:54、日の入は18:38今朝はまだ台風の影響があって、風が強かったです今日は暑くなりそうだから、クーラー入れなきゃねしばらく涼しかったから、暑さが堪えるね夕方の散歩は6時40分頃に行きました猛烈な暑さの時と比べると、多少涼しいけどやっぱり暑いです雲が多いから暗くなるのも早いね西の空は雲が厚かったけど、東の空はちょっぴり夕焼け↓ クリックしてい

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ