人間観察そして恋そして小説も

時間管理、そんなの出来るわけないじゃん 

2018年08月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


人には時間管理こそが重要と言ってるのに言ってる本人が時間管理できていないここ数日、趣味に没頭し生活基盤になる仕事の方が疎かになってきた。 彼方立てれば此方が立たぬ まさに格言通り。何かをしたければ、何かを我慢しなければならない。我慢をすれば負のストレスが溜まってくるその発散の為、また好奇心に引っ張られるお遊びをしてしまう しかしまあ好きなことして時間を食べればそれはそれで十分満足 さんまちゃんじゃないけど 生きてるだけで丸儲けこれで行きましょ。 でも、でもだ。 先立つ物も稼がなければ楽しいこともできないよーー(笑)  にほんブログ村  完全ビジュアル版 テクニックさえ身につければ、「キレイ」はもっと引き出せる 年代・流行・場所を問わない「一生モノの好感度メイク」 (講談社の実用BOOK)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ