メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

暑さも少しましになった日 

2018年08月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は暑さも穏やかになりました。

昼食を済ませてジムに行った。

今日受けるスタジオは15時からです。
行くまでコーヒータイムを取りました。

バイクと他のマシンをやってからスタジオに入りました。

もうこれだけで疲れを感じます。

薬をもらうため内科によりました。

夏の花百日紅が咲いていました。

歩きの会をやめてから花が咲いている場所に出会うことが少なくなりました。

もう少し気候が穏やかになったら出かけましょう。
帰り道に今日は爽やかな風が吹いていました。

今日もこれで終わりにします。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

さん

この前、登山をした時、登山道のあちこちに、下界では気にもとめなかった、たくさんの花々に目が止まりました。
「綺麗だなぁ・・」
こんな素朴な感情を忘れてました。

暑い夏ももう少し
涼しくなったら、またお散歩の途中に、けなげに咲く花たちに声をかけてあげて(*^^*)

2018/08/09 06:49:18

PR







上部へ