メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

少しすずしく感じた日 

2018年08月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝起きた時暑さがましに感じる

朝の用事がすんでから、ジムに行く前にコーヒータイムに〜〜〜

少し早いめにジムに行った。

ジムで最初にバイクに30分のりスタジオでシンプリエアロと気功をやりました。
気功もなかなか難しい〜〜〜

整体に行きました。

最近自分の整体の部屋を持ったイントラクタの所に行きました。

30分針とお灸とマッサージをしてもらいました。

効果は〜〜〜

まだよくわかりません〜〜〜

気功をやるとき  スタジオの正面にカガミに映る自分の姿
右側に傾くように見えます。

疲れたりすると傾いています。

もう80才 筋肉は硬い
動物も同じですね〜

少しは軟らかく〜〜〜
ほっといたら硬くなり、けがが〜〜〜

今日もこれで終わりにします。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ