メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

お盆休み 

2018年08月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



★私自身は、年中休みなので『お盆休み』も殆ど関係ないのだが、
 7月はアメリカから娘と末弟のの孫が三木に遊びに来てて、結構スケジュールも詰まったのだが、それ以来は殆ど予定もなくて、のんびりしていたら、藤沢にいる孫の長男・門野力也から連絡が入って、『16時17分・新神戸駅着』で来るというので迎えに行ってきた。
?
 
?
  最近は賑やかなところには滅多に出ないので、人に酔う感じである。
?
 
?
 定刻通り着いて降りてきた。
?
  
?
  この頃の若い子は、新幹線に乗るのもラフなスタイルで、足元は素足にサンダルなのである。
?
  
?
★いま慶応の4回生で、塾の先生のアルバイトなどやっていて、普段は忙しいらしいのだが、塾もお盆休みがあるらしい。
 8月15日まで三木にいるという。
 『私のお盆休み』は、普段よりはちょっと忙しくなりそうである。
?
 昨年は、淡路を通って高松の栗林公園までドライブしたりもしたのだが、今年はどんな夏休みになるのだろうか?
?
 
★NPO? The Good Times のホ―ムページです
★ 今年4月に始めた Instagram です
★会員さんのブログです。更新されるとすぐ載ります。
★60万人フォロワーのいる公式ツイッターです。
?★雑感日記のEnglish Version です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ