メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

15人の口コミ 16インチTV 17インチPCモニタが、浮世と私との懸橋

この前の日曜は、山間の菩提寺へ盆前の掃除 

2018年08月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

大きなサルスベリの古木。例年は確か咲いてなかったなー、と思っていたら、「いつも、盆頃からやけど、今年は早いなー、やっぱ暑さが続いてるしなー」とは、地元の方の会話。父親が復旧を手掛けた山門越しにサルスベリ。終わって、親戚に立ち寄る。「キュウちゃん漬け」あげるわ、「うちのは、ショウガや七味が仰山入ってピリッとするかもしれんけど上手いデー。夏はちょっとピリッとさっぱりがええで。」とのこと。早速シャワー浴びて昼ビールのアテにさせていただきました。最後は帰り道の山間の滝で皆さんに涼を。..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ