メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

シニアの日曜日 

2018年08月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


8/5/2018/日

 小東京の朝食会の後N氏を訪ねた。何時もの様にエアコンが効い
ていてクールな室内。何をすることも無くのんびりと午後を過ごし
た。2人とも本格的なシニアパワーを発揮。

 私はクールな部屋で英気を養い帰りのドライブに備えた。今回の
訪問は私の為に本を買ったと言うのでそれを受け取りに来た。来て
みるとそれはマンガ本だった。マンガはあまり読まない私だが、彼
の親切を無駄にしないよう有り難く読ませて頂くことにする。

 午後3時過ぎ彼の家を後にした。我が家は思ったより暑くなくて
ホッとする。海に近いサウスベイ地区はN氏の住むハリウッドより
多少気温が低いので助かる。クラーの無い暮らしをするシニアにと
って有り難いことである。

 家に着くと着替えをするのももどかしく昨日出来なかった洗濯を
続行。計画していた用事が無事終わり良い気分で一日が終わった。

 来週もこの調子で頑張るぞ。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。


にほんブログ村


人気ブログランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ