メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

ホッとした 

2018年08月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

展示会が終わった。
しかし、大店舗の好意で展示は8月末までさせていただくことになった。説明員としての役目が終わりホッとした。
展示の撤退時には行くことになるが。

いろいろ興味を持って見ていただいた方もあり、よかったと思っている。
このことで次のイベントの準備が滞っている。イライラが少しは解消されるかどうか。

今日で洲本市の「淡路島まつり」は終了する。
市の有線テレビでは花火の放送があった。テレビで見るより、洲本大浜公園で見るのが本当だ。ドンドン、バリバリの破裂音とバーッと開く花火。華やかな花火が終わり、寂しくなった花火の後。この感情もある。
人生を感じるからだろうか。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ