メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は勝つすぺ・・ 

2018年08月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日の夕方は涼しかったから春にピンクの、可愛い花が咲いた「ベニバナウツギ」の伸びたシュートを、30本ほど切って長さ80?の束に紐で結わえました(ちょっと疲れたね) 最近動かないからちょっと動くと疲れが出ますが、少しずつと思うがやはり「大腸カメラ」検査が終わってからかなぁ・・ 昨日誰が帯同されたか分からないが、今日は19:00キックオフでアウェイジュビロ磐田戦です  野津田君がケガから復帰前に、前節矢島君もケガしっちゃって(くにちゃんもか)、今日のスタメン予想を見たら西村君が初のインサイドハーフと・・ またGKも関君からシュミットダニエル君に代わっていたが・・ 矢島君が抜けた分は阿部選手が入っていました  ジュビロ磐田もベガルタと同じような状態で、「口から手」が出るほど勝ちが欲しいって感じ・・ 俊輔選手などケガ人もいるがベガルタキラーの、松浦選手はいるし川又選手もいましたが、最近は大久保嘉人選手が移籍しましたね  勿論「簡単に勝てる」相手じゃないことは承知しているが、ホームで「0−3」の完敗だったのだからリベンジですよ  西村君などはいつも縦横無尽に、ピッチを駆けているのだからポジションが変わっても、あまり変わりはないかと・・ やはり一番は最近目立つ「パスミス」を無くさないと・・ 今はどこのチームが勝つか予想を立てるのも、難しいじゃないですか・・ 最もそれ以上にサッカーの試合は難しいが、何とか「勝ち点3」を持ち帰って欲しい   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ