メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

辛味噌ラーメン・・・ 

2018年08月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は17℃〜27℃予報で現在は17℃です。
昨日辺りから風が冷たく感じます・・・ほんとに北の街さっぽろは短い夏と言う感じが強いですね
?
今日は・・・
次週火曜日に札幌韓国領事館主催のパークゴルフ交流会が行われるコースに練習に行ってきます。
各同好会から10名前後選抜されての交流会、どんな感じなんでしょうね(^○^)
まぁ〜ここもお弁当付きと言う事でなので楽しみにしていますが・・・(●^o^●)
?
次週は・・・
月曜日ホームコースの整備、火曜日は交流会に参加、奥さんお楽しみのジムは(水)(金)を予定しました。
木曜日は「いい加減お金を取りに来い」と大通りの先輩からお叱りの電話を貰ったので、バイト代を戴きに行ってきます
なんかいろいろあって、すっかり忘れていました。
お天気が良ければビアガーデンに寄ってきますね・・・
?
昨日は・・・
奥さんリクエストの辛味噌ラーメンを食べに行ってきました。
           
餃子と半ライスも頼んで半分っこして食べました、食欲戻ってきましたね、嬉しい一日でした・・・\(^o^)/
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ